どんぐりブログ

🌸お花見ツアーに行きました🌸

2022.04.05

今日はお花見ツアーに行きました!

どこの桜が一番心に残るかな…と、ワクワクしながら出かけました。遠くの方に桜の木を見つけると、「あっちに桜が見える!あっちに行ってみよう!」と、桜を目指して進む子ども達です。風に吹かれて舞う桜の花びらが日常の風景を彩ってくれますね✨

園に戻った子ども達は、「可愛かった」「きれいだった」「雪みたいだった」と口々に話していました😊桜の絨毯の上を歩く子ども達桜のシャワーがとてもきれいでした🌸チューリップが咲いているのも発見!どんぐりのお庭のチューリップももうすぐかな⁈

☆今日のランチメニューです☆

外ランチの予定でしたが、雨がポツリポツリ…外ランチはまた今度のお楽しみに~☆

☆おにぎり(鮭・わかめ)☆鶏の唐揚げ☆ブロッコリー☆ミニトマト☆バナナ☆野菜ジュース

👶離乳食👶

【完了期】☆鮭おにぎり☆鶏肉のやわらか煮☆ブロッコリー☆バナナ☆野菜ジュース