どんぐりブログ

~🌞春の遠足~

2022.03.11

今日はお天気にも恵まれみんなで春の遠足に出かける事が出来ました♪小さい子達も江戸街道公園までた~くさん歩いていました!

出発だぁ~!頑張って歩くぞ~👣 今日は暖かいから気持ちがいいね! 途中で動物公園のキリン🦒やシマウマ🦓にご挨拶☆0歳児の子達はよ~いどん!で楽しみました♪ゴールまであと一歩!フレフレふれんでぃリベンジマッチ🔥しっぽとり大会をしました😊お弁当食べた~い♪と嬉しそうに用意をしていました。 お互いのお弁当を見せ合い楽しそうです♪ 気持ちのこもったお弁当をありがとうございました😌遠足で食べる初めてのお弁当です♪お母さん達の愛情を感じました💗

今年度最後の遠足をみんなで楽しめたことが子ども達一人一人の心に残ってくれたら嬉しいです。今度は桜が咲く頃にまた行きたいなぁ🌸