どんぐりブログ

たくさん歩けるようになったよ!

2022.03.09

1才2ヶ月を過ぎた男の子。今日は大きい子達の後ろからスタッフと手を繋ぎ、クローバ公園まで歩きました👏 時々つまずきながらも自分で立ち上がり歩くことを楽しんでいました☺ 自分で歩くことで身体が丈夫になり忍耐力もつきます!これから暖かくなるので春の自然を満喫しながらたくさん歩くことを楽しみたいと思います✨

脱いだジャンバーはきれいにたたんで置くと気持ちがいいね!

じっくりと遊び込む0歳児の子ども達👶いい場所見~つけた☆

暖かく穏やかな陽気の中たくさん遊んできました🌞

☆今日のランチメニュー☆

☆五目あんかけ焼きそば☆野菜中華スープ☆ゴマ塩おにぎり☆春キャベツとわかめのナムル☆小魚☆伊予柑

👶離乳食👶

☆五目うどん☆ころころおにぎり☆春キャベツのおかか和え☆野菜スープ☆伊予柑