どんぐりブログ

すべり台公園♪

2022.02.07

今日はいつもより風が無くて暖かかったのでみんなですべり台公園に行きました♪

すべり台公園に着くと一人の子が一生懸命鉄棒の練習をしていました。

何回も何回も挑戦して、やり方を変えてみたり失敗しても諦めずまたチャレンジして…

こっちまで”がんばれ!”とドキドキするような時間でした😊

他にも鉄棒の近くでは、「電車ごっこ~」「ガタンゴトン」と楽しそうに遊んでいました😊

 

☆今日のランチメニュー☆

☆塩肉じゃが☆納豆☆玄米入りご飯/白米

☆わかめときゅうりの酢の物☆無水きんぴら☆なめこの味噌汁☆ポンカン

 

☆今日の離乳食メニュー☆

【後期】

☆軟飯☆塩肉じゃが(鶏ささみ)☆なめこの味噌汁☆無水きんぴら☆ひきわり納豆☆スティック胡瓜☆ポンカン

 

【完了期】

☆軟飯☆塩肉じゃが(豚肉)☆なめこの味噌汁☆無水きんぴら☆ひきわり納豆☆スティック胡瓜☆ポンカン