どんぐりブログ

宝探しにリベンジ!!

2022.01.22

今日は子ども達から『宝探しがもう一回やりたい~!!』とリクエストがあったのでお庭で宝探しゲームをしました😊

先日、宝探しをした時は宝であるパズルのパーツを見つける事が出来なくて悔しかったそうです・・・・・。

さぁ、今日はどうかなぁ~?

子ども達が『いちーにぃーさぁんー…』と30秒数えている間にこっそりスタッフがパズルのパーツを隠しスタートです♪

【どこにあるかなぁ~?】【見つけたよ~!!】【自然の宝物〝氷〟も発見!!】【あと、何がたりないかなぁ?】

みんなで楽しみながらパズルを完成させる事が出来ました♪無事リベンジ成功でーす🎊

 

☆今日のランチメニューです☆

☆すいとん汁☆わかめご飯☆りんご☆ウインナーソテー☆カラフルサラダ☆ヨーグルト

 

☆離乳食メニュー☆【後期】

☆軟飯(きな粉添え)☆すいとん汁☆カラフルサラダ☆ヨーグルト