どんぐりブログ

お部屋やグラウンドで♪

2022.01.06

今日はいつもより寒く上着が手放せない一日でした❆

そんな中グラウンドでは小さい子や大きい子は『体を動かせば暖かい!』と気づきスタッフも参加して氷鬼を全力で楽しんだりして過ごしました♪

お部屋の中では、福笑いを楽しんだり、すごろくをして遊んでいました😊

目を隠して並べ、出来上がった顔を見ると「うわぁ!」とびっくりしながらも笑って楽しんでいました♪

 

☆今日のランチメニューです☆

☆塩おにぎり☆味噌煮込みうどん☆高野豆腐の煮物☆カブと胡瓜のおかか和え☆みかん

 

☆今日の離乳食メニュー☆

☆味噌煮込みうどん☆ころころおにぎり☆高野豆腐の煮物☆カブと胡瓜のおかか和え☆みかん

〔形状が異なりますが上記のメニューと一緒です♪〕