どんぐりブログ

☀富士見公園まで行ってきました(^^♪

2021.12.03

今日はいいお天気で気持ちの良い一日でしたね😊そんな中、大きい子ども達は富士見公園まで足を延ばして楽しんできました!!自然の中を歩くと沢山の発見があります。公園までの道のりではそんな発見を楽しみながらよく歩いていた子ども達です😊

公園に到着してもまだまだ元気いっぱい!!いーっぱい身体を動かしていましたよ~♪

「富士山すべり台たのしいな~!!」「どんぐり探しに夢中です・・・」「帰る前にちょっと腹ごしらえ・・・おいし~!!」

~小さい子達は~

0.1.2歳児の小さい子達は、ゾウさん公園に出かけて楽しみました♪

☆今日のランチ☆

☆舞茸と豚肉の和風パスタ

☆食パン☆ポテトサラダ☆カブと人参のスープ☆ほうれん草のソテー☆みかん

👶離乳食👶

【後期】舞茸と豚挽き肉のパスタ☆カブと人参のスープ☆ポテトサラダ☆ほうれん草のソテー☆みかん

【中期】☆ツナと野菜の煮込みうどん☆ポテトサラダ☆ほうれん草の刻み☆みかん