どんぐりブログ

ダンス部♪

2021.11.18

今日は久しぶりのダンス部がありました!!

ノリノリの音楽に乗りながら足を動かしていい汗をかきました💦

沢山足を使ってジャンプをしたので最後はしっかりストレッチをして終わりました😊

【硬いので押してくれてましたが、届かず。。。】

みんなつま先まで届いて柔らかかったです😊

少し肌寒い気温でしたが、楽しくダンスしているうちに身体がポカポカ温まる子どもたちでした♪

 

今日のランチメニューです☆

☆豚肉のすき焼き煮☆白米☆玄米入りご飯

☆舞茸の澄まし汁☆白菜と竹輪のサラダ☆蒸かしじゃが芋☆キウイ

 

今日の離乳食メニュー☆

【中期】

☆7倍粥☆かぶのスープ☆豆腐の野菜あんかけ☆じゃが芋煮

 

【後期】

☆5倍粥☆かぶの澄まし汁☆豆腐の豚挽き肉あんかけ☆蒸かしじゃが芋☆☆白菜のおかか和え☆キウイ