どんぐりブログ

フレフレふれんでぃ!!

2021.10.30

今日はフレフレふれんでぃ当日でした♪子ども達と全ての事を相談しながら進めてきたこのフレフレふれんでぃ。子ども達みんなが楽しみ普段の生活の中で養われてきたことが十分に発揮できていたと思います😊

そして今年のふれんでぃのテーマは【世界平和】です。世界中の人が幸せになりますように・・と願った子ども達が想いが沢山の人に届きますように・・そしてコロナ禍の中でもこのような機会を設けられた事に感謝したいと思います。

保護者の皆様には沢山の御協力を頂きありがとうございました。またみんなで楽しみましょうね♪年長さんのソーラン節かっこよかったです😊!!今年の優勝は・・白組でした♪おめでとうございます🎊よーいドン(かけっこ)で一番になったみんなには金メダルのプレゼント(*^^)v

【世界平和】を願ってみんなで作った看板も体育館の中に飾りましたよ~♪♪