どんぐりブログ

アトリエ室で♪

2021.10.13

今日はがくんと気温が下がり、肌寒かったですよね。。

そんな中、今日子ども達はアトリエ室で沢山塗り絵をしていました。

白い所がないように、綺麗に塗り込み、ハサミを器用に使って、外の余白を上手く切り取って自分だけの”かっこいい恐竜”を作っていました!!

アトリエの日で学んだ事が生かされているんだな~と感じました。

 

☆今日のランチメニュー☆

☆煮込みうどん☆人参のかき揚げ☆南瓜の煮物☆もやしときゅうりの和え物☆りんご

 

☆今日の離乳食メニュー☆

【中期前半】

☆7倍粥☆南瓜の煮物☆ほうれん草としらす和え☆りんご☆野菜スープ

【中期後半】

☆煮込みうどん☆南瓜の煮物☆ほうれん草としらす和え☆りんご