どんぐりブログ

歌とハンドベル部スタートです!(^^)!

2021.07.19

4歳児、5歳児のお兄ちゃんお姉ちゃん達の部活がスタートし、第2回目の今日は「歌とハンドベル部」でした♪

「歌とハンドベル部」では音楽を楽しみながら子ども達と進んでいきたいと思います😊♪

子ども達がどんな成長を見せてくれるか…一緒に見守って頂けると嬉しいです(^^♪

初日は発声練習からスタート😊ドレミの音階に合わせてお腹から声を出す子ども達。

「どうやったらきれいな声が出せるかなぁ~」

次回はみんなの大好きな『にじ』を歌ってみたいと思います!!お楽しみに~♪

 

✨今日のランチメニューです✨

☆鯖のパリパリ焼き☆ほうれん草と人参の胡麻和え☆さつま芋の甘煮☆玄米入りご飯☆豆腐と白菜の味噌汁☆リンゴ

 

 

今日の離乳食メニュー👶(後期)

☆軟飯/5倍粥☆鱈のだし餡かけ☆さつま芋の甘煮☆ほうれん草の和え物☆豆腐と白菜の味噌汁☆リンゴ