どんぐりブログ

山吹公園に行ってきました~(^▽^)/

2021.06.19

久しぶりにいいお天気でしたね♪

気持ちの良い青空が広がる中、山吹公園に行き楽しんできました(^^♪

「一緒にすべろー!!」「いいね~♪」

友達同士の会話も自然とはずみ、とてもいい笑顔を見せてくれた子ども達です♪

今日のランチメニューです☆

☆新ごぼうと鶏肉の炊き込みご飯☆もずくと玉葱のすまし汁☆焼きししゃも☆ほうれん草と人参の白和え☆蒸かし南瓜☆バナナチップ

離乳食メニュー👶

【後期】

☆人参と鶏ささみ粥(軟飯)☆豆腐のすまし汁☆ほうれん草と人参の白和え☆蒸かし南瓜☆バナナ

【中期】

☆人参と鶏ささみ粥(七倍粥)☆豆腐のすまし汁☆ほうれん草と人参の白和え☆蒸かし南瓜☆バナナ