どんぐりブログ

みんなで過ごすと楽しいね!!

2021.04.24

今日は気持ちの良い青空で「何して遊ぼうかなぁ~」とワクワクしながら公園に向かった子ども達😊

大きい子ども達が中心となって小さい子ども達と一緒に遊びを広げてくれていてとっても楽しそうでいい雰囲気でした♪そして、自然に大きい子ども達が小さい子ども達のお手伝いをしてくれていました。そんな憧れのお兄ちゃん達の姿をよーく見て小さい子ども達も育っていくのです(^^♪「やりたいのー?よいしょ!!」「頭ぶつけないでね」「トンネルだよー!!」砂場では靴に入ってしまった砂が気になった様子の2人…自分達で気づきパンパン!!と足をはらっていました😊